【新型コロナウィルス】今後のオープンキャンパス開催方針について

昨今の新型コロナウィルスに関する対策の一環として、5月6日までのオープンキャンパスは原則中止とし、オンラインでの個別相談会、もしくはLINEによる1to1トークでの相談を受付しております。

LINE 1to1相談

下記より友達追加の上、進学に向けて気になることを個別に相談できます。
友だち追加

オンライン説明会

 【道内各地発バス運行について】

4月…25日、29日の道内各地発無料送迎バス運行は中止となります。

5月…9日、16日、23日の道内各地発無料送迎バス運行は中止となります。

次回の道内各地発バス運行オープンキャンパスは5月30日(土)の予定です。

 

【お問い合わせは本校入学事務局までご連絡下さい。】

電話番号:0120-8119-17

お問い合わせフォームはこちらから

 

【新型コロナウィルス】当校にご来校予定の皆様へ 感染症対策に関するお知らせ

5月6日以降、当校開催のオープンキャンパス等にご参加頂く際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力の程、お願いいたします。

 

・発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。

・会場内ではマスク着用など、ご自身で感染予防対策をお願いします。

・感染予防を考慮し、一部スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただく場合がございますので、ご理解ください。

・咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

・受付や出入口付近に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますので、ご利用下さい。

・うがい、手洗いの励行をお願いいたします。

 

また、今後の状況次第では、オープンキャンパス等が内容変更や中止になる可能性がございます。その場合には改めてこちらのWebサイトで告知させて頂きます。