北海道で初!ミュゼホワイトニングとコラボレーションイベントを開催!

ミュゼホワイトニング

11月10日のオープンキャンパスでは、ホワイトニングを実際に体験!道内初!ミュゼホワイトニングと連携したコラボレーションオープンキャンパスを開催します!

ミュゼ

◎今回は実際に無料でホワイトニングを体験可能(先着3組)

※ホワイトニング体験希望者は保護者の方も一緒にご参加ください。親子2名での参加が条件となります。

※お子さまのホワイトニングの施術につきまして、当日、保護者の方の同意が必要となります。
※全身や口腔内の状況によっては、ホ ワイトニングの施術が出来ない可能性があります。ご了承ください。

◎ホワイトニング体験を観ることももちろん可能です。こちらは参加者のみの申し込みで大丈夫です。

◎参加特典として

・ミュゼの美容脱毛チケット ・ミュゼオリジナル手鏡 などをプレゼント予定

※特典の内容が変わる場合もございます。

【速報!】北海道ハイテクノロジー専門学校歯科衛生士学科では2019年4月から道内初のホワイトニングやデンタルエステを学ぶ専攻を新設します!1ランク上の歯科衛生士を目指すことができます。

◎北海道ハイテクの歯科衛生士学科の新専攻「ホワイトニング・デンタルエステ専攻」について説明をします。歯科衛生士としての女性が輝く素敵なライフスタイルを提供します。

P1000449_光を照射

P1000409_術後のカウンセリング

11月10日参加申し込みはこちらから

(ホワイトニング体験希望の方は備考に「ホワイトニング体験希望」と記載ください。その際は保護者の方の参加も必要です)

お申し込み2