次回入試選考日は【3月22日(日)】 前日までWEB出願受付!

次回の一般入試ご案内です。

 

次回の入試選考日は2020年3月22日(日)となります。※最終の出願日となります。

本校は今年度からネット出願(WEB出願)を導入しており、一般入試で出願される方は、本校WEBサイトから出願手続きをお願い致します。

※募集定員に達し次第、願書の受付を終了いたします。お手続きはお早めにお願いいたします。

【新型コロナウィルス】当校にご来校予定の皆様へ 感染症対策に関するお知らせ

・発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。

・会場内ではマスク着用など、ご自身で感染予防対策をお願いします。

・感染予防を考慮し、一部スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただく場合がございますので、ご理解ください。

・咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

・受付や出入口付近に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますので、ご利用下さい。

・うがい、手洗いの励行をお願いいたします。

 

下記の期日で一般入試の出願受付を行いますので、余裕を持ってお手続きをお願い致します。

 

【一般入試希望者】3月21日(土)までに手続き必須 選考日:3月22日(日) ☆本校WEBサイトからネット出願

※看護学科含む全学科でWEB出願の受付をしております。

出願概要、入試選考日、出願書類については右記を確認下さい。 <<入試情報>>

3月22日の集合時間は9時45分です。(受付開始は9時より)

※ITメディア学科、医療事務学科、キャリアデザイン・公務員学科は書類選考のため来校不要です。

 

公務員特待減免制度のお知らせ

公務員特待減免制度の対象を新たに拡大し、消防を目指す方にとってもお得な制度として利用することが可能となりました。
キャリアデザイン・公務員学科だけでなく、消防就職を目指す救急救命士学科にも適用を致します。
学費初年度20万円減免に加え、一般入試で必要な小論文試験も免除致します。

詳細は<< こちら>>から

 

一般入試希望の方は下記WEBフォームより手続き可能です

ネット出願バナー

 

 

【ご不明な点がございましたら下記入学事務局へご連絡下さい】

入学事務局

電話:0120-8119-17

お問い合わせフォームはこちら

オンライン説明会