2022年8月11日(木)~8月14日(日)までの期間、当校は全館休館いたしますので予めご了承ください。
休館期間前後は、下記の通り対応させていただきますことをご了承ください。

 

本校への入学を検討されている皆さまへ

★資料請求について

8月10日(水)午後 〜 8月16日(火)にいただいた資料請求については、8月17日(水)以降に順次発送させて頂きます。

★お電話でのお問い合わせ

休館期間中はお電話も繋がりませんので、8月15日(月)9時以降にお電話頂ければと思います。

★LINEやメールでのお問い合わせ

下記お問い合わせフォーム又はLINEでのお問い合わせに関しては
8月16日(火)以降、随時返答となりますのでご了承ください。
お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

▶お問い合わせはコチラ

▼LINEはコチラ

 

★AOエントリーの提出について

休館期間中であってもWEBAOエントリーは可能です。
集合時間等の詳細については、8月15日(月)より順次お知らせいたします。

▶WEB AOエントリーの手続きはコチラ

★オンライン個別相談について

休館期間中はオンライン個別相談につきましても実施はいたしませんので、予めご了承ください。
なお、オンライン個別相談は8月16日(火)より再開いたしますのでよろしくお願いします。

 

在校生・卒業生の皆さまへ

★窓口閉鎖期間

2022年8月11日(木)~8月16日(火)
証明書に関するお問い合わせならびに発行業務、あるいは購買窓口につきましても上記期間は停止しております。

★施設・備品の利用について

設備・備品の利用につきましても上記休館期間中は利用を停止しておりますので、予めご了承ください。

夏休み明けに元気な姿でみなさんにお逢い出来ることを
楽しみにしています^^